えっ・・スキヤキ味!?ラジオ体操のご褒美に味覚の感性が炸裂!6歳息子夏の思い出|まるの育児絵日記

6歳の男の子アキくんを育てるまる(@domarumaru)さんから、アキくんが夏休みにラジオ体操に参加した時のお話です。ラジオ体操!なつかしい~!!ラジオ体操に参加するとご褒美がもらえたそうですが・・アキくんは楽しく参加できたのでしょうか?

えっ・・スキヤキ味!?ラジオ体操のご褒美に味覚の感性が炸裂!6歳息子夏の思い出




先日ラジオ体操に参加したときの出来事。
参加のご褒美にチューチューアイス(パッキンアイス?地域によって呼び名違うよね・・・)をもらったのですが、アイスが好きではないアキさん。

けど、まわりの子どもたちがみんな嬉しそうに食べている姿を見て「食べる!」と・・・

多分残すだろうなぁ。とは思っていたけどまさかの「スキヤキ味」とな!?!?

いやー・・・どんな時でもアキの感性はすごいな・・・と思う母なのでした。

まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

----------
あはは!さすがアキくん!スキヤキ味のアイスとは!!オリジナルで研ぎ澄まされた味覚の感性も・・最高です~!!それにしても・・スキヤキ味のアイス・・興味深いですね(笑)

[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事