[12ー1]【夫は母依存】「今どこ?」義兄と毎週出かける私に焦り始めた夫|ママ広場マンガ

前回の話
またいつものように休日に出かけた美月さんとカズヤさん、その様子を見ていた義母は近所の人に「やけに仲良さそうだけど大丈夫?」と心配されてしまいしどろもどろに・・。その夜タクヤさんからメールが届いた美月さんは「お義母さんが心配してるから」という言葉にイライラが・・

[12-1]【夫は母依存】妻が帰らない!?



ふたりでどこへ何のために出かけているのか沈黙を貫き通しているカズヤさんと美月さんに、義母もタクヤさんも焦りが見えてきたようです。

車に乗り込むふたりをいつも窓からチェックしている義母は気が気ではありません。

ある日、部屋でくつろぐ美月さんに一軒のメッセージが入りました。タクヤさんからです。

どうやらやっと自分で家に帰ろうとした様子。部屋でくつろいでいるはずの美月さんに「まだ帰っていないみたいだけど今どこ?」と聞いています。
そして美月さんはタクヤさんに「私、もうそっちに帰らないから。」と返信。

いったいどういう事?

続きます
次の話

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事