【24】もう耐えられない!謝罪されても・・信じられなくなっている自分。ママ友が私たちをネタにする|みえの育児漫画

前回のお話

3人のお子さんのママであるみえさんから、ママ友のチャットグループでモヤモヤしたお話【24】です。
ママ友のチャットグループにリコママから聞いた話が真実ではなく、ほとんどリコママの作り話だったことを書き込んだみえさん、すると、それを見たリコママが「そうだねー?」と・・??あの話は冗談ってみんなもわかっていると悪びれずに言い放つリコママに呆れるみえさんでした・・。

【24】ママ友が私たちをネタにする




リコママの作り話を信じてしまったのは私だけではなかったようで・・
まひろママが知り合いのママ友にソヒの話をしてしまいました。

話を信じたなら普通は誰にも言わないと思うのですが・・(汗)

ママ友って・・一体なんなのかと・・だんだんわけがわからなくなった私は・・
続きます!

【25】に続きます
「ママ友が私たちをネタにする」続きは明日公開です。お楽しみに!

みえ
日本在住の日韓夫婦と3人の子供たちとのほのぼの日常漫画です。

----------
本当に・・冗談のつもりで言っていたのでしょうか!?さらに、知り合いにソヒちゃんの話をしてしまったと打ち明けたまひろママ・・。一体どういうつもりで話したのかと・・ますます信じられなくなってきますね(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事