【27】嬉しかったって・・どういうこと?次から次へと信じられない発言が・・。ママ友が私たちをネタにする|みえの育児漫画

前回のお話

3人のお子さんのママであるみえさんから、ママ友のチャットグループでモヤモヤしたお話【27】です。
公園でのタモツくんママとみえさんのやり取りを聞いていたソヒちゃんから「あんなことがあったから、ママはリコちゃんママが嫌いになったの?」と聞かれたみえさん。心の中ではリコママ達とはもう話したくないほど呆れていましたが、自分のせいでソヒちゃんの友達関係が悪くなることは避けたいと思い「そんな訳ないでしょー」と返したものの・・・リコママからの遊びの誘いになかなか返信できずにいました。すると、突然リコママから着信が・・・!

【27】ママ友が私たちをネタにする




公園でのタモツくんのママとの会話はソヒに聞かれてしまったので
リコママとの話は聞かれないよう席を離れました。

突然の電話に戸惑うこちらのことを知ってか知らずか
いつもの調子のリコママ。

「嬉しかった」って・・・
どういうこと??

続きます!

【28】次のページへ続きます

みえ
日本在住の日韓夫婦と3人の子供たちとのほのぼの日常漫画です。

----------
リコママのこの話しが噛み合わない感じ・・・なんなのでしょう。「いつものネタ」「ウケると思って」「楽しそうだった」・・・どれも全く共感できませんが、「嬉しかった」とは??こんなにもみえさんとソヒちゃんに嫌な思いをさせているのに・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事