【26】どうしよう!突然連絡が・・私のせいで娘の友達関係が悪くなるのは避けたい(汗)ママ友が私たちをネタにする|みえの育児漫画

前回のお話

3人のお子さんのママであるみえさんから、ママ友のチャットグループでモヤモヤしたお話【26】です。
リコママが冗談で書き込んだ話を信じてしまい、「ソヒのせいでタモツくんの体調が悪くなった」と伝えてしまったみえさん、ソヒちゃんは泣きながらタモツくんに謝ったのですが、ソヒちゃんの話を真剣に聞いていなかった私のせいだと自分を責めてしまいました。ソヒちゃんから久しぶりにチャットグループのお友達と遊びたいと言われましたが、「あんなことがあって、ママはリコちゃんママが嫌いになったの?」と聞かれて・・

【26】ママ友が私たちをネタにする




年長になってからはランチの誘いはほとんど断っていました。
(この話は後ほど出てきます)

しかし、このタイミングで断っていいものか悩みました。
そんな時、突然リコママから電話がかかってきて・・・
続きます!

【27】に続きます
「ママ友が私たちをネタにする」続きは明日公開です。お楽しみに!

みえ
日本在住の日韓夫婦と3人の子供たちとのほのぼの日常漫画です。

----------
す、すごいタイミングで電話がかかってきましたね・・(汗)いつものように断ろうと思っていたみえさんは・・一体どうするのでしょうか!?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事