[18]この人イかれてる・・疲労困憊の私の心をえぐる義母のひと言。自宅警備息子を溺愛する義母|わたすの子育て漫画

前回のお話

3世帯住宅を新築し、義母と義祖母との同居生活が始まったわたすさん。ある時、ご主人の歯科医院でわたすさん夫婦以外のスタッフ全員がワクチン接種の副反応でダウンしてしまうという大ピンチが。パンパンに入っている予約を夫婦2人で乗り切るしかなく、子ども達のお世話をお願いしようと義母の部屋を訪ねたわたすさん。「ちょっと頼みごとが・・・」と言うわたすさんの目に入ったのは、カレンダーに書き込まれた義母の自分磨きの予定の数々(汗)。わたすさんは詰んだわ・・・と心の中で呟き「やっぱり大丈夫です」と言って義母の部屋を後にしました・・・。

自宅警備息子を溺愛する義母!18




疲れて帰ってきてあの表情は今でも忘れません笑
この人イかれてるなって心の中で思ってました。
私の仕事は「そんなこと」らしいです。

[19]に続きます。

わたす
2児の母(5歳、3歳)
旦那は院長先生、院長夫人として子育て、お仕事頑張ってます!
クスッと笑える日常漫画を更新しています!
Instagram:わたす_院長夫人_歯医者のあれこれ(watasu_55

---------------
おっと・・お義母さん?キレイになった自分にウキウキする気持ちもわかりますが・・・息子夫婦がとても大変な思いをしていたんですよ?それを「そんなこと」??お義母さんのまつ毛パーマこそ「そんなことどうでもいいです」と言いたくなります(怒)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事