[10]あれ?無痛分娩だから余裕と思っていたら・・あれもこれも痛いー!!4年ぶりの妊娠はダイエット妊婦生活|もち代ママの育児漫画

前回のお話

2人の男の子のママであるもち代ママさんから、次男くんの妊娠中から出産までのお話[10]です。
医師から痩せるように言われていたもち代ママさん。出産が近づいてきてダイエットもラストスパート!よく噛んでゆっくり食べるなど食事を気をつけ見事にマイナス3キロ!出産日も決まり、いよいよ出産のときがやってきました。今回は無痛分娩ということで余裕そうなもち代ママさんですが・・・?

エピソード10 無痛だから余裕!!と思っていたら、、、

2人目は無痛だから痛くない!と思っていたもち代ママです。こんにちは!!
まず、バルーンとおしっこの管の拷問にもがき苦しみました!!痛い!!!!!!!




そして激痛の陣痛促進剤も注入されて痛いフェスの開催!!!!!楽なお産はないとここで気がつきました。痛いよー!!!!

弱りまくったこの時にようやく無痛のお薬登場です!!!もうはやく楽になりたい、、、!!

背中から注射をされ痛くなくもはや無の私。
痛み疲れかしら。。。本当にこれ効くの?と期待していない私。。。さあどうなる?!

エピソード11に続きます!

もち代ママ
毎日必死に子育てしてる様子の漫画やイラストで共感や笑ってくれたら嬉しいです!
Instagram:もち代ママ(@privatesaron.cherry

----------
やはり、楽なお産はないのですね・・・(汗)どうか無痛のお薬がちゃんと効きますように・・・!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事