[12]ママが二人!?出産前後の仕事に家事に子育てに大奮闘!万能パパに感謝!4年ぶりの妊娠はダイエット妊婦生活|もち代ママの育児漫画

前回のお話

2人の男の子のママであるもち代ママさんから、次男くんの妊娠中から出産までのお話[12]です。
無痛分娩で次男くんを出産することにしたもち代ママさん、なんと・・長男くんの時あんなに苦しんだ陣痛が・・痛くない!そして無事に次男ヒロトくんを出産!後陣痛の痛みには悩まされましたが、無事に生まれたことで苦しかったことも吹き飛んだのでした。今回はそんな出産の時のパパのお話です。

エピソード12 一方パパは?仕事に子育てに大奮闘!

特別編!ママが入院してる時のパパのお話しです!




朝ごはんはパパのお手製焼きおにぎり!!!
息子はパパのこの焼きおにぎりが大好物です。

からの~パパ大活躍!!!!ママが2人いるみたい!!!

息子を寝せたあとは残りの家事をこなす夫、、!100点!!!
私が帰宅してもお部屋はきれいなままでドヤってたパパでした!
ありがとう!!!だいすき!(照れ)
家族4人で幸せに生きていこうね!!
次回、ついに家族が再会!新しい生活がスタートします!お楽しみに。

エピソード13に続きます!

もち代ママ
毎日必死に子育てしてる様子の漫画やイラストで共感や笑ってくれたら嬉しいです!
Instagram:もち代ママ(@privatesaron.cherry

----------
次男ヒロトくんともち代ママさんががんばっている頃、パパと長男くんもしっかりがんばってくれていましたね!子育てに家事に仕事にと・・フル回転のご主人!とっても頼もしいですね~!家族4人になってますますパワーアップしたもち代ママさんご家族の新生活!とっても楽しみです。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事