【18】長男の嫁として韓国義実家へ帰省!オッパ撃沈!儀式の後の静けさよ・・家族が集う朝の食卓|みえの育児漫画

前回のお話

旧正月を韓国で迎え、習慣の違いからかオッパ(ご主人)と喧嘩してしまったみえさん、夜中に大きな物音と怒鳴り声で目覚め、どうやら親戚の人達が喧嘩しているようで・・日本にいる家族や親戚に思いを馳せ、自分の家族のようにすぐに打ち解けるコミュ力の高いご主人のことをあらためて凄いと思うのでした。

旧正月私は韓国に行きたくない18「静かな義実家」






朝起きるとオモニムが1人で片付けていました。
早起きして良かったです 。

名節の儀式が終わった後はとても暇です。
田舎なので、遊びや買い物に行くこともできず、大抵は家でゴロゴロして食べて・・・
太りそうです。

【19】に続きます。
「長男の嫁として韓国義実家へ帰省!」は毎日更新します。明日の公開もお楽しみに!

みえ
日本在住の日韓夫婦と3人の子供たちとのほのぼの日常漫画です。
Instagram:みえ(@hisona__

----------
前日とは全く違いますね~!朝早くから働くお義母さんやお義父さんと一緒に朝食を食べながら過ごす時間、みえさんが家族の一員としてとっても自然にいる姿を垣間見た気がしました。ご主人は・・完全に飲みすぎてしまいましたね(汗)そして大量の焼酎は・・一体どうするのでしょうか?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事