[9]デリカシー無さすぎ。義父母と夫だけで大宴会。義両親との同室旅行|ママ広場マンガ

前の話
アオちゃんが泣き出したため休憩所へ寄った一行。授乳をしていて休憩できなかったかなこさんのために、飲み物を買っておいてくれた義母。その気遣いに嬉しくなったのも束の間、授乳中のかなこさんに渡されたのがコーヒーだったことや、旅行に出発してから妻も娘もまったく気遣わないコウタさんにイライラするかなこさんです。

義両親との同室旅行[9]妻は風呂にも入れず・・


義母が予約してくれた旅館に着きました。
広い和式の大部屋です。

久しぶりの家族旅行で浮かれる義父母とコウタさんですが、かなこさんは休める気がしません。

案の定・・・美味しい料理と地酒に舌鼓を打ち、酔っぱらって楽しくなっている義父母とコウタさんを横目に、まだお風呂にも入っていないかなこさんは、コウタさんには娘のお世話のサポートは無理だと悟るのでした。

そんなかなこさんの気も知らず、浴衣に着替えてくつろいだら?と勧める3人。義父はまた、おっぱいもあげやすいしと言って笑うのでした。

渇いた笑いで対応するかなこさんは、目の前のデリカシーの無い家族にドン引きでした。

続きます
次の話

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事