[4]アレルギーを理解できない義母「アレルギーとか言ってないでなんでも食べさせないと」|ママ広場マンガ|ママ広場マンガ

前回の話
義父母の家に行くときはお弁当を持参するのですがその行動が気に入らない義父母。
「長い時間保育園にいてかわいそうだな。」と義父が言い始めました。
夫は「こう太は楽しそうだよ。先生がしっかり見てくれるし、全然かわいそうじゃないよ。」と答えました。ですが、義父は納得していない様子で・・・

アレルギーを理解できない義母[4]話が通じない義父母


「アレルギーとか言ってないでなんでも食べさせないと。」と義母が言ってきました。
アレルギーのことは何度も伝えているのに、理解していないことにイライラがとまりません。

「不健康?好き嫌いが多い?ふざけたこといわないで!」

それを聞いた夫は「こう太はアレルギーがあるって前から話してるだろ?」と好き嫌いが多いとかいう問題じゃないと義父母に訴えかけます。

ですがそれを聞いた義父は・・・

続きます。

ママ広場オリジナルマンガ「アレルギーを理解できない義母」は毎日更新します。おたのしみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲しています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事