[42]もう逃げない!これまでの恨みつらみを吐き出すのは今。戦慄が走る!ストーカーなクレーマー男|くまおのマンガ堂

前回のお話

女の子二人を育てるパパであるくまおさんから、シングルマザーとして小学1年生の息子くんを育てている沖田マユミさんが出会ってしまったストーカーなクレーマー男のお話[42]です。
ガラス窓に張り付いて店内を覗き込んでいた茂樹林さん・・!驚いて大声を出すマユミさんに「おおお・・」と近づいたかと思うと「おっ久しぶりでぇ~す!」といつもの調子の茂樹林さんに動揺するも、大橋さんに言われたやるべきことをやらなければ!!と思うマユミさん、大橋さんが言ったのは「奴を本気で怒らせてください」という言葉だったのでした・・。

戦慄!ストーカークレーマー男[42]




大橋さんにやるべきことはただひとつ

「奴を本気で怒らせてください」

と言われたマユミさん、

「怒らせる・・?」

と大橋さんにたずねると

「マユミさんの気持ちを、そのままぶつければいいんですよ」

さらに

「奴への恨み、つらみを」

「・・・」

そう言われて言葉が出てきませんでした。

「思えば私は、これまでちゃんと茂樹林さんと向き合って来なかった・・」

「当たり障りのない接客で、上手く対応できた気になってただけだった・・」

「でも・・そんなんじゃ、この人は止まらない。私は・・もう逃げない!!」

と覚悟を決めたマユミさんは

「茂樹林さん・・お伝えしたいことがあります・・!」

と、話を切り出したのでした・・。

[43]に続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
大橋さんに「奴を本気で怒らせてください」と言われたマユミさん、茂樹林さんに・・一体どんな話をするのでしょうか!?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事