【10】変わらない夫にイライラ。つわりが酷かった妊娠初期。トラブル続出妊娠・出産レポ|まくらの育児日記

前回のお話

初めての妊娠で早々につわりが始まったまくらさん。つわりが辛すぎて自宅まで帰れず、近かった実家に行くことにしました。翌日は気持ち悪いのを堪えてなんとか仕事に行き、ヨロヨロの状態で自宅に帰ったまくらさんを待っていたのは・・・。




【10】変わらない夫にイライラ。つわりが酷かった妊娠初期。トラブル続出妊娠・出産レポ




妊娠後期より妊娠初期の方が圧倒的に辛かったです!!!つわりが!!生理休暇があるなら妊娠休暇も作って欲しいと思ってました!初期って見た目の変化がないので周りにも辛いのがわかってもらえないし流産の心配が高い時期でもあるので「妊娠しました!!」と言うのもはばかられる時期なので・・・
そして期待はしないつもりだったけどもまったく変化のない夫にもイライラしてしまいましたね。

【11】に続きます。

まくら
令和3年に第1子(息子)を産んだオタクママ。育休を堪能中です。
Instagram:まくら(@makuraasa

----------
ご主人~!せめて食べ終わった食器は洗っておいて欲しかった!つわりで体も精神状態も辛い中だと、普段は許せることでもイライラしてしまいますね・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事