[8]衝撃的な美味しさ!つら~いつわりでもずっと飲めたアップルサイダージュース。初めての妊娠・出産inアメリカ|チコの育児漫画

前回のお話

1歳の男の子ジョセフくんとアフリカ系アメリカ人のご主人ボビさんと家族3人アメリカで生活しているチコさんから、コロナ禍のアメリカで初めての妊娠・出産を経験したお話[8]です。
つわりがかなり苦しく、ほとんどベッドから動けずにいました。どうしても食べたい!と言ってボビさんに買ってきてもらったフライドポテトを食べて吐く、そんな状態でした。

初めての妊娠・出産レポート~コロナ禍 in USA~[8]






相変わらずひどいつわり。
つわりにも、「よだれづわり」「眠りづわり」「吐きづわり」など何種類かありました。
常に襲われる強い吐き気に苦しむ様子を見て心配したボビさんが、お義姉さんに電話でアドバイスをもらいました。
「アップルサイダージュース!作ってあげな!」
衝撃を受けるほど美味しく、これだけはつわり中もずっと飲めました。

つわりがひどく、1ヶ月で5Kgも体重が減ってしまいました。
こんな痩せ方・・・嬉しくない・・・

次のページ:初めての妊娠・出産レポート~コロナ禍 in USA~[9]

チコ
アメリカ在住ひきこもりぼっち主婦です。
アフリカ系アメリカ人夫と息子との日常を綴っています。

------------
アップルサイダージュース!飲んでみたいです~。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事