きつい!手加減して~(汗)息子達に喜んでもらいたい!運動不足の中年パパの筋トレタイム!?|みーぱぱ子育て漫画

4歳みーくんと2歳ひーくん兄弟のパパであるみーぱぱ(@miikunpapa0920)さんから、電車の見える公園のお話です。ひーくんは電車が大好きで・・・

電車の見える公園で思い出す。そういえば俺、中年やったわ。

うちのひーくん(次男:2歳3か月)は電車が大好き。

手に持っているおもちゃは常に電車。

起きて言ってくる言葉は

「きょう、でんしゃ?」

どんだけ電車が好きなんだ!と言いたいところですが

うちのみーくん(長男:4歳4か月)も小さい頃電車が大好きだったし

保育園のお友達も電車好きな子が多いことを考えると、もはや小さい子が絶対に通る道な気もしてきます。

さて、そんな電車好きの子供達が集まる公園が我が家のそばにありまして

通称「電車の見える公園」

そのまんまなのですが、遊んでいると10分おきに電車が通るという、電車好きの子供達にはたまらない公園なわけです。

さぁ電車が見える公園で遊ぼうぜ!






うーん!きつい!

普通に遊んでいても疲れてくるのに、10分おきに筋トレ追加!

しかも寒い。

しょうがない。寒いから暖かいココア買って飲むか・・・。

あ。ダイエット・・・

みーぱぱ
みーぱぱと申します。子育て絵日記、漫画を描いています。
Twitter:みーぱぱ(@miikunpapa0920

----------
電車の見える公園に行くことでパパさんも運動になってますね・・!(笑)近くで電車が見れるなんて素敵な公園ですね~
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事