[64]もう・・めんどくさい。お義父さん、帰って下さい!義父母と義妹親子が嫌だ|たにの育児日記

前回のお話

3歳の女の子あーちゃんのママであるたにさんから、知人あおいさんが義父母と義妹親子に悩まされた実体験をもとにしたお話[64]です。
よし子さんが自分の事にお金を全部使って貯金できていないことをヒロさんが伝えるも、「お前も母さんと同じで嘘をつくのか。よし子が私に嘘をつくわけないだろ」と言うお義父さん。自分の妻、息子、嫁の言うことは一切信じないのに、娘の言うことはなぜか疑いもせず信じるお義父さんにドン引きのあおいさん。さらに「なぜそこまでよし子を悪くしたいんだ!?お前らのやってる事は人として最低だぞ!」と責められ・・・。

義父母と義妹親子が嫌だ![64]




義妹よし子さんの嘘を信じ切っているお義父さんから「お前らのやってる事は人として最低だぞ!」と責められたあおいさん達。

こちらの言うことは何も信じてくれないお義父さんの様子に、もうダメだこの人・・・と諦めの気持ちが。

「もうさー・・・・・・めんどくさい。」
お義父さんにはもう何を言っても無駄だと悟ったあおいさん。

「帰って下さい。」
と伝えます。

「は??」
突然そう言われ面食らった様子のお義父さんに、あおいさんは再びはっきりと伝えます。

「聞こえませんでしたか?帰って下さい。」

次のページ・[65]に続きます。

たに
一児のママです。実録漫画を描いています!

----------
もうお義父さんには何を言っても無駄なようですね。話し合いにならないのですから・・・もうお引き取り願いましょう!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事