[13]妻の涙に気付かない。口ばっかりで観光に夢中な夫。義両親との同室旅行|ママ広場マンガ

前の話
観光中、アオちゃんを抱っこし荷物も持つかなこさんは、どんどんみんなから遅れてしまいます。「サポートするから大丈夫」と言い続けていたコウタさんでしたが、抱っこを代わって欲しいというかなこさんの声は全く届かず観光を楽しんでいるのでした。

義両親との同室旅行[13]夫のサポートは皆無


泣き出したアオちゃんを抱っこし大きなママバッグを下げたかなこさんは、みんなで観光しているはずなのに独りぼっち。一番そばにいてサポートしてほしいコウタさんは義父母たちと楽しそうで全くあてになりません。かなこさんは泣けてきてしまいました。

それでもかなこさんは急いで涙を拭き笑顔を作って、前を行くみんなに授乳に行くと伝えました。
「皆さんで行ってきてください」

そんなかなこさんのことを、それほど気に留めていない様子の義父母とコウタさんです。
「あらそう?」
「わかったー」
「ムリするなよ~」

授乳のため一人だけ引き返すかなこさんを、伯母だけは心配そうに見ていました。

続きます
次の話

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事