[1]パン嫌期?食べる事が大好きなのに・・全然食べない!朝ごはんを食べてくれない4歳次女|ぷにらーの子育て日記

6歳はなちゃん、4歳ちいちゃん姉妹のママであるぷにらー(@non_bilion)さんから、朝食をほとんど食べなくなってしまったちいちゃんのため朝食メニューに試行錯誤したお話です。
食べる事が大好きだというちいちゃん。お昼と夜はよく食べるのに、朝ごはんはすぐにお腹がいっぱいになってしまうようで全然食べなくなってしまったそう。そんなちいちゃんにしっかり朝ごはんを食べてもらうため、ぷにらーさんが朝食メニューに試行錯誤します!

4歳次女が朝ごはんを食べてくれない[1]~VS食パン~

次女がパン嫌期に突入してしまいました・・・!
食パンがダメとなると、ご飯?シリアル?それとも他のもの??
何だったら食べてくれるのーー!!?

[2]に続きます。

ぷにらー
6歳と4歳の姉妹を育てています。
育児漫画を中心に、のんびりした日常のあれこれを描いています。
Instagram:ぷにらー(@non_bilion

----------
サンドイッチやホットサンド、とっても美味しそうなのに~!子どもって何かを気に入ってしばらく食べ続けていると思ったら、突然食べなくなったりしますよね。我が家も朝ごはんは手間の少ないパンが多いのですが・・・パン嫌期が来たら困ります~(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事