[12]惨めで泣けてくる。自己中夫は妻も娘もそっちのけ。義両親との同室旅行|ママ広場マンガ

前の話
観光に出かけた一行ですが、アオちゃんを抱っこして荷物も全部持っているかなこさんはかなりしんどそうです。「大丈夫?」と声をかけながらもそれには全く気付かず、「ゆっくり来なよ」と観光に夢中のコウタさんです。

義両親との同室旅行[12]独りぼっち


かなこさんに抱っこされているアオちゃんが泣き始めました。お腹が空いてきたかな?
歩きながらアオちゃんをあやすかなこさんは、なぜずっと独りなのでしょう・・・

旅行前、何度も「大丈夫大丈夫!俺もサポートする」と自信たっぷりに言っていたコウタさんを思い出したら、かなこさんは、

ずっと前の方をみんなと楽しそうに歩き、まったく気遣ってもくれないコウタさんの背中も見えて、だんだん・・・

惨めな気持ちになってきて、涙が溢れてきてしまいました。
泣いちゃダメ、こんなところで泣いちゃダメと自分に言い聞かせながらも
泣き続けるアオちゃんと一緒に泣きたくなってしまいます。

続きます

ママ広場オリジナルマンガ「義両親との同室旅行」は毎日更新します。お楽しみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事