[4]テーブルとイスはどうする?コンパクトで持ち運びラクラク!ファミリーキャンプはじめました!|yuriのほんわか育児絵日記|yuriのほんわか育児絵日記

前回のお話
息子くんの「テントで寝たい!」から始まったyuriさん一家のファミリーキャンプデビュー大作戦。
テントで寝る時に大切なのはシュラフ(寝袋)!
家の近くに店舗があるメーカーから決める事に・・・
悩んだ結果、対応温度と値段のバランスが良く感じたシュラフに決定!
素材で暖かさが全然違うキャンプギアに奥深さを感じたyuriさんなのでした。

Campはじめました!!4~テーブル・イス・その他ギア~

息子の「テントで寝たい!」から始まった我が家のキャンプ。
テント購入、寝袋購入と続いてきましたが、今回はテーブルと椅子購入編です。
始めたばかりなので、用品は最小限にしようと思っていましたが、やはりテーブルと椅子は必須!ということで、夜な夜なネットサーフィンして予算と希望に合うものを探してお気に入りを見つけました。

ファミリーキャンプしてみたいな、という方の参考になれば嬉しいです。


実際にキャンプで使ったら使い心地抜群で満足でした。
ファミキャンだとギアも人数分必要なので、コスパ重要ですよね。
これからも少しずつ集めていきたいなぁと思います。

[5]につづく

yuri
幼稚園児の子育てをしながらイラストレーターをしている、アラサー専業主婦です。
Instagram:yuri(@yur____ii

----------
テーブルとイスもゲットしてついにファミリーキャンプデビューですね!どんなキャンプになったのが気になります!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事