驚きの回復力!え・・もう元気なの!?一瞬で吹き抜ける5歳息子の風邪はどこ行った?|yuriのほんわか育児絵日記

5歳の男の子のママであるyuri(@yur____ii)さんから、息子くんが突然熱を出してしまった時のお話です。子どもは突然発熱することが多いですが・・息子くんは大丈夫だったのでしょうか?

一瞬で吹き抜ける5歳息子の風邪はどこ行った?

毎日寒い日が続きますね。
年末年始も終わって、こどもも疲れが出たのか息子は先日熱を出しました。
幸いただの風邪とのことで、家でゆっくりすることに。
いつもより元気のない様子で私も心配していましたが・・・




昨日の夜までは熱もあって疲れた様子だったのに、朝になったら平熱!元気満々!
脅威の回復っぷりにびっくりしました。
こどもってすごいですね。
そんな息子は今日も元気に遊び回っています。
やっぱり子どもが健康でいてくれるのが1番嬉しいなぁと思ったのでした。

yuri
幼稚園児の子育てをしながらイラストレーターをしている、アラサー専業主婦です。
Instagram:yuri(@yur____ii

----------
息子くん、即元気になって何よりです~!熱が出たり風邪の症状があるととっても心配してしまうのですが・・翌朝にケロッとしていることもしばしば(笑)こちらの方が長引くので・・完全に防御して看護しなければ!ですね。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事