[68]ぎくっ・・まさか全滅!?登場したのは・・救世主じゃなーい!(涙)私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[68]です。
一緒に催事に出て終わったら一緒に辞めよう!そう言い残し、求人情報が書かれたメモを置いて去って行ったやよいさん・・そしていよいよ始まった催事!まるさんとアルバイトの内田さんがペアとなり出足は好調だったのですが・・3日目に体調を崩してしまったと内田さんから連絡が・・もう・・イヤな予感しかしませ~ん!

私になりたい元スッチー。68




なかなか代わりのスタッフが見つからない・・・
そんな時…お、恐れていたことが。
やよいさんが来ちゃったーーー!!!(泣)

ヒイイイイイ・・・どうしようどうしよう。誰か、代わりに出てー!やよいさんは嫌ァアア!!!

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
続きます。

[69]に続きます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

-------------
あわわ・・・イヤな予感が・・当たってしまいました・・(汗)やよいさんは待ってましたのご登場ですが・・これは・・かなりのピ~ンチっ!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事