[67]イヤな予感しかしない・・出足好調!催事の開催半ばに急展開(汗)私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[67]です。
雑誌の取材を受けた2号店、掲載写真の片隅に小さく写っていたまるさんを見つけたやよいさんから「どうしてまるちゃんだけが優遇されるの?吉岡さんにどう取り入ったの?」と・・妬みと執着のすごさに怯えていると「こんな状況耐えられない!一緒に辞めよう!」とそっと渡されたメモには求人情報が・・一人で辞めてくれ!と切に願うまるさんでした・・。

私になりたい元スッチー。67




吉岡さんが絶対やよいさんを催事スタッフには選ばないと約束してくれ、ホッとした私。
そして平和に終わるはずだった催事。
しかし・・・しかーし!アルバイトの内田さんがまさかの体調不良。
あ、暗雲が・・・

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
続きます。

[68]に続きます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

-------------
まるさんとアルバイトの内田さんで好調な滑り出しに感じられた催事は開催半ばにしてまさかの内田さん体調不良!内田さんの体調も心配ですが・・代わって店頭に立つのは一体・・ひぃぃ・・想像するだけで・・怖いです~!!(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事