[66]用意周到だと!?お願い!一人で辞めてくれーっ!!私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[66]です。
まるさんが異動した2号店が雑誌の取材を受け、店内の紹介写真に小さく写っていたまるさんを見つけたやよいさんに、「芸能人みたい!雑誌に載ったら勝ち組だね!」と言われたあげく、「どうしてまるちゃんだけが優遇されるの?吉岡さんにどう取り入ったの?」と言われ、やよいさんの妬みと執着のすごさに怯えるまるさんでした・・。

私になりたい元スッチー。66




よ、用意周到って・・・!ええーっ嘘でしょ!?って思いましたよ。
思い込みでディスられるって辛いですね・・・

そしてお願い。何度も言うけど辞めてくれ。
一人で辞めてくれー!

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

[67]に続きます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

-------------
よ、用意周到!?・・次のアルバイト先候補をこっそり隠し持っているやよいさんの方がよっぽど用意周到だと思うのですが・・(汗)私からもお願いします!やよいさん・・一人で辞めてくださーい!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事