[65]本当にヤバい。この見え透いた嘘は・・何??私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[65]です。
まるさんが異動した2号店が雑誌の取材を受けることになりました。店内と新商品の紹介となるためスタッフは基本載らないのですが、ある日突然やってきたやよいさんに「まるちゃん、おめでとう~っ!もう芸能人だね!」と言われ差し出された雑誌をみると・・写真の片隅に小さくうつるまるさんの後ろ姿が・・。この写真で芸能人だと言われたらなんと答えたらよいのかと動揺するまるさんでした・・。

私になりたい元スッチー。65




ヒイイイイイ!
やよいさん怖いイイイイイイ!!!!
なぜこんなに執着と嫉妬がすごいのでしょうか・・・
私が何をしたのでしょうか・・・(涙)

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

[66]に続きます。
「私になりたい元スッチー」続きはあさって公開です。お楽しみに!

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

-------------
ひぇぇぇぇ~っ!!やよいさんが・・ヤバすぎます~っ!!雑誌に載ったら勝ち組?・・スター!?さらに優遇って一体・・?やよいさんの羨ましい気持ちが山盛りなのは伝わりますが・・ここまで執着するのには・・何か理由があるのでは!?と勘ぐってしまいますね・・。理由があって欲しい~!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事