【ママの一日はあっという間|午前編】朝の数時間に一日の大変な部分が凝縮されてるよね|yuriのほんわか育児絵日記

4歳の男の子のママであるyuri(@yur____ii)さんから、あっという間に過ぎるむすこくんとの一日のお話です。
起床から子どもを送り出すまでの朝の時間はとにかくバタバタ。そして送り出してからお迎えまではあっという間に過ぎ・・・お迎えから寝るまでもあれこれしているうちにすぐに時間が経ってしまいますよね。そんなある日のyuriさんと息子くんの一日をお送りします!まずは、起床から息子くんを幼稚園に送るところまでです。

年中さん男の子がいる我が家のmorningルーティン

毎日暑いですね。
こどもも頑張っているけど、ママも頑張ってる!
先日なんだかとても疲れて、自分を讃えるために描いたモーニングルーティンです。笑

むすこを幼稚園に送って行くまでに、一日の大変な部分がぎゅぎゅぎゅ!っと詰まっている気がします。
無理しすぎず、毎日楽しくゆるゆるとやっていきたいです。

【午後偏】に続きます。

yuri
幼稚園児の子育てをしながらイラストレーターをしている、アラサー専業主婦です。
Instagram:yuri(@yur____ii

----------
たしかに・・・朝子どもを送り出すまでは時間との戦いで、一人になったときに疲労感と開放感を同時に感じます(笑)ママ達はお仕事前にすでに一仕事終えてますもんね。本当に頑張ってる!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事