[54]他の3人には無理だ。嘘をついてお金を受け取った日時で気付く事実。レジャーシートに100万円入ってた話|くまおのマンガ堂

前回のお話

警察に嘘をついて100万円を受け取った人物はユキさんだと言い切ったアカリさん。お金持ちのユキさんがそんなことする必要がない、と信じられない様子のトオルさんですが、アカリさんは理由まではわからないと前置きしたうえで、それでもユキさん以外のアカリさん夫婦とフミエさんには絶対に受け取れない理由があると言います。

[54]リサイクル店で買ったレジャーシートに【100万円】入ってた話

警察署で100万円を受け取った人物については教えられないと言われたアカリさんでしたが、それでも「ひとつだけ教えて下さい」と食い下がったことがありました。
「遺失物の受け渡しが行われた日時はいつですか!?」
「それだけでも・・・お願いします!!」と、頭を下げて必死にお願いしました。すると警察官は・・・

「本来ならそれもお伝え出来ないのですが・・・」
「今回は特別にお教えします。」

アカリさんと藤本さんのやり取りをずっと見ていた警察官は、特別にこの情報だけ教えてくれたのでした。
「遺失物を返還した日時は本日から2週間前・・・〇月〇日の12時27分です。」

この日時を聞いて、トオルさんもハッとした様子で言いました。アカリさんの言う意味がわかったようです。
「2週間前のその時間って・・・」

[55]に続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
あ!なぜユキさん以外の3人に受け取りは絶対に無理なのか、わかった気がします!それでもなぜユキさんが100万円を・・・?謎ですね。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事