イメージと違う!(泣)可愛い歯科衛生士さんに会えると思っていた息子の誤算|マダム嫁子の育児漫画

10歳の長男くん、1歳の双子ちゃんに0歳年子の末娘ちゃん、とってもにぎやかなご家族の日常をおもしろおかしく描かれているマダム嫁子さん(@0dg091RWVv6tW7k)は、TwitterやInstagramでも日々の様子を発信されています。

今回は小学生の長男そうすけくんが歯医者さんに行った時のお話です。
久しぶりの歯医者さん!そうすけくんの思い描くイメージとはどうやら違ったようですね・・・

イメージと違う!(泣)可愛い歯科衛生士さんに会えると思っていた息子の誤算







以前長男そうすけが通っていたのは、可愛い歯科衛生士さんのいる歯医者。
毎回ウキウキと通っていました。
引っ越し後、新たに通うことになったのは、妙齢の歯科医と歯科衛生士さんのいる歯医者。
とても優しい歯医者さんなのですが、そうすけからすれば想定外の事態でプチパニック!
ちょっと笑ってしまった母でした。

マダム嫁子
10歳長男、1歳双子、0歳年子末娘のワンオペ4人育児に日々奮闘する看護師ママです。
Twitter:マダム嫁子(@0dg091RWVv6tW7k
——-
歯医者さんにそんなに楽しい思い出があったんですねー!可愛い歯科衛生士さん、最強ですね(笑)
でもプチパニックになりながらも律儀なそうすけくん!!そのままキレイな歯をキープし続けてくださいね^^
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事