[73]おそろしい事件を乗り越えて生まれ変わった私。戦慄が走る!ストーカーなクレーマー男|くまおのマンガ堂

前回のお話

女の子二人を育てるパパであるくまおさんから、シングルマザーとして小学1年生の息子くんを育てている沖田マユミさんが出会ってしまったストーカーなクレーマー男のお話[73]です。
執拗な嫌がらせや二人の男から受けたストーカー行為。本当に怖かったし、正直仕事を続けるのは不安だとしながらも、これからは他人に流されることなく自分の意志で仕事を続けて行くと宣言したマユミさんです。それを受けて少し微笑んだあと、山尻さんはいつもの厳しい口調で「覚悟しなさい!」とまた叱咤激励するのでした。
それから・・・。

戦慄!ストーカークレーマー男[73]

事件のあと、茂樹林は大橋への障害で逮捕されました。他にも色々と余罪があるそうです。
大橋は嫌がらせの依頼や私への付きまといの疑いで拘留中です。仕事は解雇されました。

私はというと・・・。

「いらっしゃいませ~!」
今日も笑顔。あの店で、しっかり働いています!

強面のお客様に「俺の飯先に持って来い!」
なんて、たまにトラブルもありますが、今は自信をもってしっかりと対応しています。
「出来かねます。先にいらしたお客様から順にお作りします!」
なにせ「あれ」を超えるトラブルなんてそうそうありませんから!
毅然とした態度で「申し訳ありませんがご協力願います!」そうお伝えすると、たいていのお客様はわかってくださいます。

次のページ:[74完]に続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
マユミさん、ステキです。頼りになる店長さんですね!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事