[37]夫が勝手に離婚届出してました。両親の催促でやっと支払われた養育費・・その金額に愕然|岡田ももえと申します

前回の話
養育費の金額リストを見せてと言われたようこさん、「必ず払うなら紙に書くけど」と答えたものの、養育費は今月分どころか一度も支払われておらず・・。ようこさんに責められても「あ、忘れた。また次に払うよ」と相変わらずなタク男さんの態度に「離婚したと言いたい。もう縁を切りたい。でも・・子ども達のために今は我慢」と思っていると・・

[37]私の夫は父親失格~離婚届を勝手に提出された話~


まだ一度も養育費を支払っておらず、払う気持ちも見せないタク男さんに溢れる怒りをなんとか堪えていたようこさん、
すると、

「それより早く子ども達の元へ戻ろうよ。せっかく顔見せに来てあげたんだから」
と言い、家に戻ろうと歩き出しました。

せっかく・・顔見せに来てあげた・・??
と言葉を失うようこさん・・


その後、子ども達の元へ戻って・・

何事もなかったような顔で、父親として振る舞うタク男さんは・・

「また来るからなー」

と言って、夕方頃に帰って行ったのでした。

そして後日、タク男さんの両親から手紙が届きました。

その内容は・・
養育費のことだったようで・・

「きちんと支払うように催促した」と書かれていたのでした。

そして数週間後・・
タク男さんから養育費が振り込まれたのですが・・

その金額は・・

続きます。

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
タク男さんの両親からの催促でやっと振り込まれた養育費!でも・・え?金額・・??もう・・不安しかありません!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事