[24]やっと取り戻せると思った日常・・背後に迫る恐怖の後ろ姿。戦慄が走る!ストーカーなクレーマー男|くまおのマンガ堂

前回のお話

女の子二人を育てるパパであるくまおさんから、シングルマザーとして小学1年生の息子くんを育てている沖田マユミさんが出会ってしまったストーカーなクレーマー男のお話[24]です。
茂樹林さんのことで、マユミさんと話し合いをした後、お店を出た大橋エリアマネージャー、車の横まで来ると立ち止まり、持っていたスマホの画面に「チュッ」と・・??「僕は君だけの騎士、ずっと守ってあげるよ」と呟きながら見つめるスマホの画面には・・マユミさんの写真が!!(汗)

戦慄!ストーカークレーマー男[24]




大橋さんと誓約書を交わしてから3週間が経ちました。

あれ以降、茂樹林さんは一度もあらわれませんでした。

お店は新たな従業員も増え、何とか立て直すことができました。

やっと順調にまわり出し、「今日は早く帰れそうね。マサルと夕飯食べられるな!」

とマユミさんが思っていた時のこと・・

「じゃあね、マサルくん」

「ばいば~い!」

友達に挨拶して家に帰る途中のマサルくん

「ママ、帰ってるかな?」

とウキウキしながら歩いていると・・

マサルくんの後ろ姿をじっと見つめる一人の男が・・

・・どこかで見たことのある・・そう、まるで・・落ち武者のような・・

[25]に続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
あぁ・・なぜ・・ここに・・茂樹林さんが!?マサルくん!どうか無事に・・家に到着しますように!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事