嫁姑問題[14]追い出されるかもしれないと怯える義姉。実母が嫁いびり義母になっていた|ママ広場マンガ

前回の話
みずほさんを何とか助けないと!と兄憲一さんの所に向かいましたが埒が明かず、こうなったらとお母さんの所へ行き「さっきのどういうこと!?」と聞いたカオリさん、すると「ちょっと注意しただけ」と言い、自分がどれだけ大変だったかを話し出して・・挙句の果てに「バレーボールしてた割りに体力がない。ほんっとがっかりだわ」と言いたい放題で・・

嫁姑問題[14]実母が嫁いびり義母になっていた~兄嫁のことばに胸が張り裂けそう~



いつもニコニコ優しくて大好きだったお母さんが、どうして・・こんな風に?

と呆然とするカオリさん、

そして、

先輩どこだろ・・離れの方かな?

とあちこち探し回っていると、

あっ!
と外にいるみずほさんを見つけ声をかけました。

「先輩!!」

「あっカオリ・・」
と掃除を続けていたみずほさん、

「・・さっきは変なとこ見せちゃったね」
と言い、さらに・・

「カオリ、さっきはかばってくれてありがとね・・でも、もう放っておいて。
気持ちはうれしいけど、お義母さんの当たりがキツくなるからさ・・」
と話すみずほさんに、

「先輩・・」とカオリさんが言いかけると、

「お願い。そうしないと・・」





「つむぎを取られて家から追い出されるかもしれない・・。・・それだけは絶対に避けたいの」
と呟くのでした・・。
次の話
ママ広場オリジナルマンガ「嫁姑問題!実母が嫁いびり義母になっていた」は毎日更新します。おたのしみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。

脚本・編集 ママ広場編集部  作画 dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事