[10][正論マウント母娘]自分の「正義」を否定された同級生と新たなトラブル勃発|ママ広場マンガ

前回の話
アキラくんに貸した消しゴムを「持って行って」と言われ、アキラくんの筆箱から返してもらったマコちゃん、それを見かけたジュリちゃんが「マコちゃんが盗んだ!」と誤解してしまったと聞き、アキラくんに確認すればわかるのでは?と拍子抜けしたさゆりさんは、担任の先生に確認することに。事実確認した先生から「マコさんの話していることはすべて事実」と言われたのですが・・

正論マウント母娘[10]誤解は解けたはずなのに・・


マコちゃんへの疑いが晴れて、問題は解決と思っていたさゆりさんでしたが、先生の様子は少し違いました。
「誤解は解けたと思うんですが・・・ジュリちゃんが・・・」

担任の先生は、マコちゃんとジュリちゃんのトラブルの続きをさゆりさんに話しました。
先生を呼びに来た児童に言われて急いでクラスへ行くと・・・。

続きます

ママ広場オリジナルマンガ「正論マウント母娘」は毎日更新します。おたのしみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事