[8ー2]【夫は母依存】敷地内同居なのに帰って来ない夫。荷物は義母が取りに来る?|ママ広場マンガ

前回の話
美月さんとケンカした後、帰ってこなくなったタクヤさん、すると「タクヤとケンカでもしたの?夫を立てるのも妻の役目よ。こっちの方が居心地良いかも~」と義母からの立て続けの連絡に美月さんはイライラが・・!

[8-2]【夫は母依存】夫め、腹立つ!


家を出ることで喧嘩になり、タクヤさんが義母の家から帰って来なくなって数日が経ったある日、会社から帰宅した美月さんは玄関のかぎが開いていたのでタクヤさんが帰って来たのかと思ってリビングに入ると・・・。

大きな荷物を抱えた義母が立っていました。

義母はしばらく帰るつもりがないタクヤさんの荷物を取りに来ていたのです。
タクヤさんからはあれ以来なんの連絡もないのに・・・。

夫婦なのに、義母が連絡、頼まれて荷物を取りに来るのも義母なことに怒り心頭の美月さんです。

続きます

ママ広場オリジナルマンガ「夫は母依存」は毎日更新します。
明日もお楽しみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事