【産後うつ53】激しい拒否反応!?気づいたら涙が・・(汗)義両親はイタリア系オージー|サマ子の海外ママじゃーなる in オーストラリア

前回のお話

オーストラリア人のご主人マイケルさんと結婚したサマ子さんが、オーストラリアで妊娠・出産後にオージーの義両親との同居で産後うつになってしまったお話【53】です。
帰りたくないと思っても、まだ自分達の家がなく帰る場所は義両親の家しかないサマ子さん、ロックダウンの影響で思うように外出もできず、義母の勝手なふるまいや義父のやたら大きな声にも心はザワつくばかりで・・(汗)時間制限のある散歩は許されていたものの、家に戻らなければと思うと動悸が激しくなり、自分自身の異変を感じるのでした・・。

外国人の義両親との同居で産後うつになった話【53】




嫌すぎて身体が拒否反応を!!
勝手に流れる涙に気づき、「あ、やばいな」と思い始めました。。。

【54】につづきます。

サマ子
オーストラリアのシドニーで日本好きなオージーの旦那と息子と暮らしています。
身近で起きたトンデモ話などの日常マンガを描いています。

-----------
あぁ!!サマ子さんの身体が悲鳴をあげている声が聞こえます!!異常事態を察したマイケルさんが寄り添ってくれることが・・この時のサマ子さんの一番の心の支えになりそうですね。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事