「内緒であげる」って・・息子がスイートすぎる!ピカピカのイケメンっぷりは隠し切れない|いずのすずみの育児漫画

4歳姉のぴぴちゃん、3歳弟のちぃくん兄弟のママであるいずのすずみ(@izunosuzumiSUZU)さんから、家族でお出かけした際にドーナツを食べた時のお話です。ちぃくんに・・何があったのでしょうか?

こっそりイケメン

現在3歳の息子ちぃは、おやつやご飯がおいしいと必ず家族に一口ずつ食べさせてくれます。
せっかくおいしいおやつだから「いいよ、ありがとう。ちぃくんがお食べ。」と断るのですがそのまま「あ~ん」と言ってくれるのでいつも貰ってしまいます。

この日はちぃが食べていたドーナツがみんなにあげられる大きさじゃなかったからか、こっそり私だけに一口くれようとしていました。

一生懸命優しくしてくれようとする姿が可愛すぎました・・・!

いずのすずみ
2018年生まれの長女ぴぴと2020年生まれの長男ちぃの2人の子供を育てる母です。
Twitter:【鈴ログ!】いずのすずみ(@izunosuzumiSUZU

---------------
あはは!ちぃくんとってもかわいいですねー!そして・・おいしいと思ったものを少しでも食べてもらいたい!そう思う心は・・まさしくイケメンです~!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事