[17ー2]【夫は母依存】「母さん俺どうしよう」妻に出て行かれうろたえる夫|ママ広場マンガ

前回の話
彼女と同棲するから家を出ると言うカズヤさんに「俺が出て行くから兄ちゃんが住めよ!」とタクヤさんが言うと、「全く配慮しない母親に実家に入り浸る弟がいる家なんて誰も来たい訳ない」とキッパリ言われて・・

[17-2]【夫は母依存】今後の事をちゃんと考えて


カズヤさんは、美月さんと一緒に出掛けていた理由を初めて明らかにしました。
カズヤさんは彼女と住むための家を、そして美月さんは自分が住むための家を、不動産会社へ行くタイミングだけを同じにして、基本的には別行動していたのでした。

カズヤさんは宣言だけすると、さっさと部屋を出て行ってしまいました。
そして、美月さんも自分の家へ帰ろうと立ち上がりました。

美月さんを引きとめたくて「あのさぁ」と声をかけるタクヤさんが取り付く島もなく、
今後の事をちゃんと考えて、それからゆっくり話そうと言い残し、美月さんは新しい家の場所を教えることなく家を出て行ってしまいました。

美月さんに出て行かれてしまったタクヤさんは明らかにうろたえていました。
一方、カズヤさんが出て行ってしまうことが分かった義母は、さみしくてタクヤさんにこのままずっと家にいるようにお願いしましたが、タクヤさんは美月さんと一緒にいたいようです。
タクヤさんの決断は・・・?

カズヤさんの出て行く宣言から数日経って、美月さんはタクヤさんと会っていました。

続きます

ママ広場オリジナルマンガ「夫は母依存」は毎日更新します。
明日もお楽しみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事