[17ー1]【夫は母依存】都合のいいことばかり言う夫。きっぱり伝える義兄|ママ広場マンガ

前回の話
タクヤさんにすっかり幻滅し「ずっとお義母さんと一緒にいた方がいいんじゃない?」と真顔で言う美月さん、それに対して「本当にそれが理由か?」とカズヤさんとの浮気を疑うタクヤさんに呆れていると・・カズヤさんが帰ってきて家を出て彼女と同棲すると聞きタクヤさんと義母は驚いて・・

[17-1]【夫は母依存】配慮しない義母と実家に入り浸る義弟の家なんて・・



突然のカズヤさんの「家を出る」宣言を受けて・・・

タクヤさんは、思うところがあったようです。

必死にカズヤさんを止めようとしました。
自分が出て行くからこのままカズヤさんに住んで欲しいと言い始めたのです。
しかし、自分の彼女にそんなストレスがかかるようなことはさせたくないよとハッキリ言うカズヤさんでした。

カズヤさんはわかっていました。
義母が我が物顔で勝手に家に入るったり荷物を勝手に開けることで、どんなに美月さんに嫌な思いをさせていたか。
そして気に入らないことがあるたびに実家に入り浸るタクヤさんがいるような家で、彼女が心地よく過ごせるはずはないことを。

続きます
次の話

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事