[58]夫の会社が経営破綻!?話し合いの覚悟が決まる。レジャーシートに100万円入ってた話|くまおのマンガ堂

前回のお話

100万円をなぜユキさんが盗ったのか動機がわからずにいたアカリさんとトオルさんでしたが、トオルさんは店のお客様との世間話で出た海外の自動車メーカーが突然倒産した話を思い出し、もしかしてユキさんのご主人の会社と関係ないか検索してみると、何かを見つけて顔色を変えたのでした。

[58]リサイクル店で買ったレジャーシートに【100万円】入ってた話

「おいコレ!!」
トオルさんはそう言って見ていたスマホ画面をアカリさんに見せました。
そこには『高科グランデ経営破綻か!?』というニュースの見出しが!

ユキの旦那さんの会社が・・・経営破綻!?
「驚いたな・・・こんな事になってるとは・・・」

「ユキさんは会社の為にお金を盗んだってわけか・・・
いや、でも100万円くらいじゃどうにもならないよな・・・」
まだ信じられないという様子のトオルさんです。

アカリさんはニュース記事を探してくれたトオルさんに御礼を言いました。
「ありがとうあなた・・・とにかくこれでユキと話ができる・・・!」

次のページ:[59]に続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
確かに100万円は大金ですが、経営破綻の規模で考えたらどうにもならないというトオルさんの意見にも納得です。ユキさんはなぜ・・・?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事