[59]どうして私がこんな目に・・夫の告白が受け入れられない!レジャーシートに100万円入ってた話|くまおのマンガ堂

前回のお話

ユキさんのご主人の会社が経営破綻に陥っているニュースを見たトオルさんとアカリさん。
100万円をユキさんが受け取ったのは会社のためだったのかもしれないと思いつつ、100万円くらいではどうにもならないはずなので、動機がハッキリしたわけではありませんが、アカリさんは「とにかくこれでユキと話ができる・・・!」と決心するのでした。

[59]リサイクル店で買ったレジャーシートに【100万円】入ってた話

アカリさんがトオルさんとユキさんの動機について話していたころ。
高級タワマンの一室で、ユキさんはひとり頭を抱えていました。

「何で・・・!!何で私がこんな目に・・・!?」

ユキさんは数日前の事を思い出していました。
ご主人が会社の経営破綻の話をユキさんに伝えた時の事です。

「はぁ!?」寝耳に水のユキさんはご主人が何を言っているのかわからないという様子でした。
「あなた・・・今なんて!?」

ユキさんのご主人は動揺を隠し切れない様子で大粒の汗をかき、もう一度ユキさんに言いました。
「ウチの会社は・・・もう、もたない・・・」

次のページ:[60]に続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
突然の経営破綻。ユキさんのご主人は深刻な問題にかなり焦っている様子です。ユキさんはご主人の為に100万円を警察からもらってきてしまったのでしょうか?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事