[18ー1]【夫は母依存】反省の夫「俺が悪かった。やっぱり妻といたい」私の決断|ママ広場マンガ

前回の話
タクヤさんに、美月さんと出かけていたのは部屋を探すタイミングを同じにしただけだと説明したカズヤさん、そして美月さんも出て行ってしまい、「母さん・・俺どうしよう」と泣き出すタクヤさん、そしてカズヤさんの出て行く宣言から数日が経ち・・

[18-1]【夫は母依存】これからの事を考えた夫



カズヤさんの出て行く宣言から数日経ったある日、美月さんはタクヤさんと会っていました。

そこには美月さんに頭を下げて謝罪するタクヤさんがいました。
美月さんとこれからも一緒にいたいと心から思ったようです。

タクヤさんが本当にこれからのことをちゃんと考えたかどうかは正直わからないけれど、反省していることは伝わったので、美月さんはタクヤさんを許しました。

それから2年後。
可愛らしい赤ちゃんを優しい笑顔で見守るタクヤさんと美月さん。現在は3人で楽しく暮らしています。

もとはタクヤさんのために建てたあの家はというと・・・

続きます
最終話

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事