3歳お兄さんどこいった!?イヤイヤ期息子からまさかの2歳逆戻り宣言|とこママの育児絵日記

3歳の男の子とこくんを育てているとこママ(@tokotoko_mama)さんから、3歳になり張り切るとこくんのお話です。
子どもの成長は親にとって本当に嬉しいですよね。先日お誕生日を迎え3歳になったとこくん。「3歳のお兄ちゃん」と張り切っていろいろ自分でやるとこくんを見て、とこママさんが「さすが3歳!お兄ちゃん!」と褒めちぎっていたら・・・?

とこくんの3歳のお兄ちゃん







ありがたいことに、元気に育って3歳を迎えることができました。
たくさんのプレゼントとお祝いをしてもらってとーっても喜んでいたとこくん。

3歳のお兄ちゃんと褒めちぎっていたら、こんなことに笑
時折、赤ちゃんとこくんに戻る時がちらほら笑
3歳もまだまだ子ども!!
どんどん甘えてもらって構わんぞー!!と思いながらも
いろいろ自分でできるようになってきている息子に感動する私です。

とこママ
ママならではのエピソードや2歳のおてんば息子の楽しい日常をお届けしてます!
Instagram:とこくん(@tokotoko_mama

----------
あはは!とこくん、頑張りすぎてちょっと疲れて甘えたくなっちゃたのかな?ママやパパにたくさん甘えながらこれからもたくさんの成長を見せて欲しいですね!3歳おめでとうございます!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事