【1】「明日は我が身」が現実に・・・?医療職夫婦の一家コロナ感染|まるちゃん麺いくじ〜くすっと笑う、味わい人生~

4歳の男の子ハルくんと1歳の女の子ユズちゃん、2人のお子さんのママであるまるちゃん麺(@marumarumt)さんから、一家で新型コロナウイルスに感染してしまったときのお話【1】です。
夫婦で医療従事者のまるちゃん麺さん一家。病院に勤務しているため想定はしていたというまるちゃん麺さんですが、それは突然の事だったそうです・・・。

コロナワクチン3回打った医療系一家のコロナ感染した話。~プロローグ~




それは突然やってきたーーー。

いや、、今まで起きていなかったのが不思議なくらいで、いつ起こってもおかしくなったのだ・・・。

夫婦共に病院勤務上、想定していたことではあったーーー。

より一層注意しようと再認識した後に事件は起きる。。

【2】につづきます。

まるちゃん麺
4歳の息子と1歳の娘をもつ母であり、年下夫をもつ妻でもある。
現役臨床検査技師として病院に勤務中。
Instagram:まるちゃん麺(@marumarumt

----------
他の人に比べて感染リスクが高い中で働いている医療従事者の皆さん、いつもありがとうございます。一層気をつけようと気を引き締めた矢先に・・・。どのように家庭内で広がっていったのでしょうか・・・?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事