【35】妊娠悪阻が終わった。嬉しいけど・・・え、職場復帰?トラブル続出妊娠・出産レポ|まくらの育児日記

前回のお話

長らく苦しんでいた吐きつわりがようやく軽くなってきた妊娠18週頃のまくらさん。何も食べられない日々から一転、食欲が戻り色々なものが食べられるようになりました。吐くペースも格段に少なくなり喜んでいたまくらさんですが・・・?




【35】妊娠悪阻が終わった。嬉しいけど・・・え、職場復帰?トラブル続出妊娠・出産レポ




ニオイつわり、吐きづわり、ヨダレつわり、からの食べつわり。なんですかね?つわりコンプリートでも目指してたんですかね?
結局吐きづわりが酷かった妊娠悪阻は3ヶ月続きました。今だったら瞬く間の3ヶ月ですが当時本当に地獄でした。いつまで続くかわからないのも辛かったですね。
食べつわりは食べつわりで辛かったですが・・・しかもコレ産むまで続きましたから・・・妊娠って大変だなー!

【36】に続きます。

まくら
令和3年に第1子(息子)を産んだオタクママ。育休を堪能中です。
Instagram:まくら(@makuraasa

----------
次は食べづわりでしたか・・・。本当に・・・あらゆるつわりを網羅していますね(汗)でも、吐きづわりが終わって本当に良かったですー!!そして・・・え、職場復帰ですか??
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事