その言い方やめて(汗)ものすごく悪いことした気分になるんですけど。虫退治をした母へ息子からの一言|mochikoの育児マンガ

2016年生まれの兄ぽこちゃん、2018年生まれの妹どんちゃんのママであるmochikoさんから、虫退治のお話です。ある日、家の中になかなかのサイズの虫が侵入してきました。虫が得意ではない子ども達のために立ち上がったmochikoさんでしたが・・・。

その言い方やめて(汗)ものすごく悪いことした気分になるんですけど。虫退治をした母へ息子からの一言


毒ガスを撒いたことにされた母です。ものすごく悪いことをしたような気分になるのでやめてほしいです。

ぽこちゃんもどんちゃんも虫があまり得意でないので(特にどんちゃんはパニックになってしまう・・・)、
入ってきてしまった虫には申し訳ないですが、早めの退店をお願いしております。

もう少ししたら冬が終わってしまうのでまたこういう場面が出てくるんだろうなぁ・・・。

mochiko
2016年生まれの息子と、2018年生まれの娘の母。
息子はADHD、娘は自閉症スペクトラム・ADHD・軽度知的障害。
息子の年齢=ワンオペの日々です。
----------
ぽこちゃん、言い方(笑)やってはいけないことをやっているような気持ちになります(汗)虫と遭遇する機会が増えるのは嫌ですが、春は待ち遠しいですね~!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事