【59】「俺は家族を裏切らない」息抜きと裏切りの狭間でほざく・・外面が外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

前回の話
帰宅直前に思い出してネクタイを付け替えた良し男さん、家に入るとこの日も育児に奔走したすみれさんの姿が・・「お風呂は良し男の次に入る」と言われ、「先に入りなよ」と優しく促すも、すみれさんがお風呂に入っている間に、持ち出したネクタイをしまい、ふり子さんからの連絡を確認する愚行に走るのでした。そして「次の相談会はいつ?」とふり子さんに聞かれ新たな言い訳を模索して・・

【59】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~


「あ、そういえば!もうすぐ飲み会がある・・!!」
そう思い出した良し男さんは「これだ!!」と思いながら、

良し男「今月の飲み会、もし参加するなら、2次回参加しないでカフェ行く?」

ドキドキしながらメールを送り、

(はっ!そうだ、念のため・・)
と良し男さんは、

ふり子さんからの連絡は通知オフにしました。
さらに・・

(パスワードも変えとこ。すみれも知ってるし。まあ、でもすみれは俺のスマホ見ようとしないけど)

そう呟きながらスマホを手にしていると、


「ガチャッ!」
すみれさんがお風呂から出る音がして、

(堂々と置いておいた方が怪しくないよな)
そう思いながらテーブルの上にスマホを置き、

(これはただの息抜きで・・俺は家族を裏切らないよ)

お風呂から出たすみれさんの気配を感じつつ、
ふり子さんからの返信を待つのでした・・。

続きます。

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
「俺は家族を裏切らないよ」、その言葉で・・一体どこまでの行動が許容されるのでしょうか・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事