それだけはゴメン!パパ大好きな3歳児がどうしても譲れないこと|みーぱぱ子育て漫画

3歳みーくんと1歳ひーくん兄弟のパパであるみーぱぱ(@miikunpapa0920)さんから、みーぱぱさんがどうしてもみーくんに拒否されてしまうことのお話です。
最近お仕事が忙しく子ども達とあまり会えていないというみーぱぱさん。その分、お休みの日はパパにべったりなみーくんですが、大好きなパパでもどうしても一緒にできないことが一つだけあるようで・・・?

残業続きのパパに久々に会えたみーくん(3歳児)の言動

私の仕事は年末年始から5月下旬くらいまで凄く忙しくなります。

そうすると、なかなか子供にも会えない日々が続いたり、会えても朝だけだったりします。

そうすると、子供達も寂しくなるみたいで、休みの日とかに会うとベッタリ。

朝から晩までベッタリ。

いや。一つ嘘つきました。それは・・・







一緒に寝てくれよ!

寝るのだけはいまだにママとじゃないと寝れないみーくん(長男:3歳4か月)。

ちなみにひーくん(次男:1歳3か月)は常にパパと寝ています。

ここだけの秘密ですが、私はなかなか子供に会えなくて寂しいので、ひーくんの手を握りながら寝てます(笑)

ちょっぴし寂しいパパでした。

みーぱぱ
みーぱぱと申します。子育て絵日記、漫画を描いています。
Twitter:みーぱぱ(@miikunpapa0920

----------
さっきまであんなにラブラブだったのに・・・寝るときだけはダメなんですね(笑)でも、遊べる日をあんなに喜んでくれるのは嬉しいですね!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事