[78]「まさか娘が・・・」義妹を信じ切っていた義父に衝撃が走る。義父母と義妹親子が嫌だ|たにの育児日記

前回のお話

3歳の女の子あーちゃんのママであるたにさんから、知人あおいさんが義父母と義妹親子に悩まされた実体験をもとにしたお話[78]です。
義父に強引に連れられてようやく帰ってくれたよし子さん。どっと疲れて溜息をつくあおいさんに、ご主人のヒロさんは「もう関わらなくていいから」と伝えました。

義父母と義妹親子が嫌だ![78]






義父とよし子さんが怒鳴り込んできて、さらにはゲームを持ち帰りたいよし子さんに勝手に家を荒らされた事件。
何かまた嫌がらせをしてくるかと思っていたあおいさんでしたが、あの日以来、何事もなく平和に暮らせているそうです。
また家に来ても、連絡があっても無視して関わらなくて良いとご主人は言ってくれましたが、あの義妹なら何かしてくるのではないかと警戒する日々を送るあおいさんです。

そんなある日、ヒロさんから久しぶりに義実家の話を聞きました。
「さっき仕事終わりに母さんから電話が来てさ・・・」
「聞きたくないと思うけど俺たちにも関係する話だから」と言ってヒロさんが聞いた話によると・・・

あの夜のよし子さんの行動を見て、義父は衝撃をうけたらしいです。
自分の娘が怒鳴り散らし、物を壊して人のものを取ろうとするなんて。
あまりにも人としてあり得ない行動に驚きを隠せない様子だったそうです。

次のページ:[79]に続きます。
たに
一児のママです。実録漫画を描いています!

----------
よし子さんは家では全く違う様子で過ごされていたのでしょうね。でもあおいさんにかなり強気な態度でひどいことを言った義父・・・何かアクションはあるのでしょうか。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事