[79]義妹を問いただすも「私は悪くない!」って・・どの口が?義父母と義妹親子が嫌だ|たにの育児日記

前回のお話

3歳の女の子あーちゃんのママであるたにさんから、知人あおいさんが義父母と義妹親子に悩まされた実体験をもとにしたお話[79]です。
ご主人のヒロさんが義母から聞いた話によると、義父はあおいさんたちの家でのよし子さんの言動を目の当たりにし、あまりにも人としてあり得ないことをする娘に衝撃を受けたそうです。

義父母と義妹親子が嫌だ![79]






よし子さんのことを信じ切っているがゆえに、あおいさんたちにかなり高圧的な態度で怒鳴り込んだ義父。
けれどもあおいさんの家でのよし子さんの言動を目の当たりにし、よし子さんの事を疑い始めたようです。
(お義父さん・・・遅いです・・・)

義父母とよし子さん3人でもう一度話し合いをしました。
「本当に嘘をついていないんだな!?」と、よし子さんに念をおす義父。黙ったままうつむくよし子さんに義父はイライラした様子で声を荒げ「聞いているのかよし子!!!」とよし子さんを責めると、義母は「まあまあお義父さん落ち着いて・・・」となだめようとしますが、よし子さんがあおいさんの家を荒し、物も壊す光景を見ている義父は落ち着いてなどいられません。
「落ち着いてられるか!よし子が何をしたのかわかってるのか!?」

すると突然、黙っていたよし子さんが大声で泣き叫びました。
「私は悪くない!全部あっちが悪い!私は悪くないもん!!」そう主張したのです。

[80]に続きます。

たに
一児のママです。実録漫画を描いています!

----------
よし子さんから飛び出した「私は悪くない」発言・・・(汗)。いったいどういう事でしょうか?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事