[75]「警察呼びますよ」嘘つき呼ばわりする義妹に放ったひと言。義父母と義妹親子が嫌だ|たにの育児日記

前回のお話

3歳の女の子あーちゃんのママであるたにさんから、知人あおいさんが義父母と義妹親子に悩まされた実体験をもとにしたお話[75]です。
はるかちゃんは、大切にしていたたからものをよし子さんに壊された経緯を、泣きながらあおいさんに伝えました。

義父母と義妹親子が嫌だ![75]






気づいているのかいないのか、はるかちゃんの宝箱を壊してしまったにもかかわらずゲームを探し続けるよし子さん。
「よし子!もうやめなさい!」という義父にも、「お前何してんだよ!」というヒロさんにも
「うるさい!ゲームはどこ!?」と、手を止める気配がまったくありません。

ゲームは無いのだと本当のことを伝えても聞く耳を持たないどころか、イライラしながら
「嘘つき!絶対どこかに隠してる・・・!」「見つけるまで帰らないから!」
ヒロさんやあおいさんを嘘つき呼ばわり。

「やめて!」
しばらく黙っていたあおいさんの言葉に、よし子さんも振り向いてハッとしました。

「いい加減にしてください・・・警察呼びますよ・・・」

[76]に続きます。

たに
一児のママです。実録漫画を描いています!

----------
ゲームのことしか頭にない様子のよし子さんも、これで一旦冷静になってくれるでしょうか。ゲーム、ないのに・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事